スポンサーサイト


今週の模型事情 2/27

どうも。こんばんは。1週間があっという間に過ぎました。気がつくと2月も後2日。今月はいろいろと作りましたが完成させたキットは現状は3つでしたね。明日休みなのでなんとかもう1体完成させられればいいのですが^^;

今月完成キットです。

prof.jpg

IMG_0821.jpg

IMG_0830.jpg

色々と課題の残る出来ばかりでしたがとにかく完成させないと見えてこないものでもあるので来月は今月の課題をなんとかクリアして行きたいです。日々精進して行きますよ!

さて、話題は変わってキャンペーンに便乗してバルバトス買っちゃいました。ファイルももらってきました^^

IMG_0834.jpg


まだちゃんとバルバトスも完成できていない中、積みを重ねています^^;

来週は3月に入って少しでも暖かくなって欲しいですね。

ではまた来週!
( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

亮@べってぃ

Author:亮@べってぃ
ガンプラが趣味のオタクです。

サークルわさんぼんに所属しています。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アルバム
