

MGガンダムAGE-1フルグランサ製作記その9

こんばんは。シールドライフル大まかですが形にできました。今の私の力ではプラ板だけでは無理だったのでパテの力を借りてなんとかなりました。

まず土台の部分をある程度形にして箱組みしました。

IMG_1245_convert_20150313222956.jpg

この後パテを守る前の段階の写真を撮り忘れてしまいました。申し訳ないです。箱組みした後パテを守る部分にプラ板で立てて接着しパテを盛り成形しました。

IMG_0599.jpg

そして以前作ったパーツを真鍮線で通して組み合わせました。

IMG_1249_convert_20150313222907.jpg

斜めから

IMG_0598.jpg

まだ足りないところも追加してシールドライフルの完成を目指します。

MGフルグランサとは別の件ですが5月にでるプチッガイを下の写真のものと組み合わせてみたいと思案中です。太陽光を当てると動くおもちゃなんですがそれをプチッガイを動かしたいなと思ってます。ベアッガイFから持ってくるというのもありですが個人的にママッガイは要らないので発売日を待ちたいと思います。

IMG_1248_convert_20150313222931.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

亮@べってぃ

Author:亮@べってぃ
ガンプラが趣味のオタクです。

サークルわさんぼんに所属しています。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アルバム
